This text is replaced by the Flash movie.

« 『R25』にイラスト掲載 | メイン | avantrigger公式サイト公開!! »

081222redevilman.gif

December 22, 2008

『デビルマン』を上田バロンがリデザイン!!

docomo、auのケータイコンテンツ『きせかえツール』で、上田バロンが『デビルマン』をバロンキャラにリデザイン!!不動明もミキちゃんもシレーヌもおなじみのぐるぐる目のおちゃめキャラに大変身してます☆もう、めっちゃめちゃかわいいですよ〜!!

メニューを選ぶたびに、デビルマンたちがコミカルにアニメーションするんです☆デビルビームやデビルカッター、その他にバロンならではのおちゃめキュートな魅力満載!!超・超必見です!!

今のところdocomoのみのコンテンツだそうですが、可能な方はぜひぜひアクセスしてみてくださいね☆


ケータイから下記のアドレスにアクセスできます☆
http://playtoys.jp/
081222QRcode.gif